令和3年度がスタート♡

今日から令和3年度がスタートしました♬

みんな元気に登園☆

年少さんは、3日の入園式後、初めての幼稚園登園(*’▽’)

ドキドキしながらも元気に登園してくれました🎵

早速朝の準備が終わると、みんなでお部屋あそび💛

おままごとをしたり、絵本を読んだりと楽しんでいました☻

新年中さん・年長さんは自分の準備もしっかりやり終え、春休み後みんなで顔をそろえました(*^_^*)

これから1年、年少さんも・年中さんも年長さんもよろしくね♪

毎日元気に楽しく過ごそうね(*´▽`*)

その後は体育館にて始業式がありました♬

園長先生のお話しもしっかり聞き、春休みの思い出もお話ししてくれました♡

お友だちからもお土産を頂き、みんなで美味しく食べました (*^_^*)

ありがとうございました♬

少しの時間、外あそびも楽しみました(*’▽’)

明日からは通常保育がスタートします🎵

元気に幼稚園に来てね💛

カシムラ☆