今日も元気☆彡

今日もとってもいいお天気でしたね(#^^#)

ただ、風が強く吹いており、少し肌寒さも感じられる一日になりました☆

それでも子どもたちは元気いっぱい♪

リレーでは紅白、今日は白組が勝ちました☆彡

今日は年中さんも一緒にリレーに参加♪

「頑張る!!」と張り切って参加してくれましたが、やはり負けるのは悔しい!!と涙する子もいました(*^-^*)

まけたくない!!頑張る!!という気持ちがとてもすごいですね☆彡

一日一日成長する子どもたちの姿が見られています♡

ワーク活動も集中して行いました☆彡

丁寧に丁寧に☆

鉛筆の持ち方、姿勢に気を付けながら(*^-^*)

体操では壁逆立ちに挑戦した年少さん☆

今日はお友だちと競争!!

「誰が一番長いかな~?」の声掛けに、「頑張る!!」と意欲的でした!(^^)!

負けず嫌い発揮の年少さん☆みるみる上達しています(*^-^*)

ピアニカでは「ド」の音を出してみました(*^-^*)

高い音・低い音を考えながら♪

ホースに息を吹き入れることが難しいですが、年中・長さんのようになりたいと張り切っている年少さんです(*^-^*)

さあ!今日は水曜日♡

待ちに待ったお弁当の時間にみんな大喜び♪

お弁当の中身をみんなに自慢💛(*^-^*)

たまごやきはいってるよ♪

ソーセージもある!!一緒だね♪

なんてやり取りをしていた子どもたち(*^^*)

とっても美味しいお弁当にみんな笑顔で食べていました!(^^)!

「全部食べたら、お母さん喜ぶかな~?」なんて言う子も(*^^*)

心の優しい子どもたちですね💛

明日も元気に幼稚園に来てね💛

☆かしむら☆