今週もスタート☆彡

今週も元気にスタートしました(*’▽’)

とってもいいお天気でしたが・・・風が強い一日でしたね💦

それでも子どもたちは元気いっぱい♪

かけっこやリレーもがんばりました(*^_^*)

ワーク活動も一生懸命頑張りました☆彡

鉛筆の筆圧も強くなってきたのでワークの文字も濃くなってきました♪

体操では、アザラシという柔軟体操を行いました♪

目を隠せる子もいたり、足が顎まで届く子も☆彡

体が柔らかい子どもたち・・・うらやましいですね(*’▽’)

今日は製作活動も行いました(*^^*)

年少さんはこいのぼりに目玉を付ける作業を行いました♪

世界に一つだけの素敵なこいのぼりの完成☆彡

5月5日は子どもの日なので、持ち帰った際にはぜひおうちにも飾ってくださいね💛

年長・中さんは、母の日の似顔絵を描きました♪

お母さんの髪の毛は茶色☆彡

お母さんの目は黒!!などママの顔を思い出しながら上手に描いていました(#^^#)

5月9日は母の日💛

心を込めて作成しておこうね♪

午後からは風にも負けず、元気に外あそびを楽しみました♪

自転車に乗ってみたり、ドッジボールをしたり🎵

学年関係なく、みんなで楽しく過ごしていました♪

お友だちと一緒に遊ぶと楽しいね💛

沢山のお友だちとかかわりを持ち、元気に過ごしていました☆彡

明日も元気に来てね💛

☆かしむら☆