ぽかぽか日和☀

今日はとってもいいお天気でしたね♪

風もなく心地よい一日で、子どもたちも元気いっぱい過ごしました(*^-^*)

朝のマラソンでも、「暑い💦」と子どもたち(*^_^*)

最近は年長さんが走り終わっても、「まだ走りたい!!」と年少さんのマラソンに混ざって走っています☆彡

子どもたちの体力のすごさを感じています(*^_^*)

かけっこ競争も頑張りました♪

ぬかされたくない!!ち全力で走る子どもたち(*^_^*)

日に日に速く走る姿があり、一日一日成長を感じられます♪

体操活動では、柔軟での開脚をもう一度再確認しながら行いました(*^^*)

「ふとももがピンとなってる~」と子どもたち(*^^*)

柔軟はしっかり伸ばすことが大切なんだよと話をしながら行いました☆彡

けがのないよう、準備体操をしっかりやりながら、体操を行っていきたいと思います(*’▽’)

毎日いろいろなことを頑張っている子どもたち(*^^*)

みてみて~頑張りカード沢山になったよ♪と嬉しそうに見せてくれていました!(^^)!

できるできないではなく、頑張ろうという気持ちが持てていることが素敵です💛

年中さんは、母の日の似顔絵に絵の具を使って色染を行いました☆彡

筆の使い方もとっても上手(*^^*)

お母さん喜んでくれるかな💛と嬉しそうに制作をしていました(*’▽’)

年少さんはピアニカ活動も行いました♪

親指どこかな~??ここ!!と鍵盤の指使いを学んでいました(*’▽’)

上手にできたね(#^^#)

午後からはお待ちかねの外あそび🎵

砂遊びも風がなかったので、思う存分楽しめたようです(*^_^*)

なかにはハンターごっこをする子も!(^^)!

ハンター役の眼鏡をかけている子も(*^_^*)

可愛いハンターが沢山でした♡

今日も一日沢山遊んで楽しかったね♪

明日も元気に幼稚園にきてね(*´▽`*)

☆かしむら☆