心を込めて☆彡

今日も元気に登園してくれた子どもたち(#^^#)

年少さんは毎日のワーク活動でひらがなの練習をかねてお勉強に取り組んでいます(*´▽`*)

少しずつ読める字も増えており、子どもたちも嬉しそう💛

自分の名前の字を見つけると、喜んで知らせてくれる年少さんです(*^_^*)

体操では、できなかったことができるようになった子も(*^_^*)

自信につながっているようで、今日も頑張る!!と意欲的に取り組んでいます(*^_^*)

頑張ってできたという達成感が、心も成長させてくれているようです☆彡

年中・長さんは、昨日に引き続き母の日の制作活動にとりくみました💛

「ママ、喜ぶかな~♡」

「ママの好きな☆を付けてあげる♪」と子どもたち(*^^*)

とっても真剣☆彡

年長さんは絵の具を使って制作に取り組みました♪

もう少しで完成☆彡楽しみだね♪

今日は水曜日☆彡

ですが、今日は5月からの給食の試食会💛

可愛いお弁当箱のお給食にみんな大喜び(*´▽`*)

みんなで楽しく食事をしました(#^^#)

美味しかったね💛

今日は早いお帰りだったので、大好きな外あそびは少しだけ☆彡

明日は昭和の日でお休みですが…

また金曜日元気に幼稚園にきてね(*^-^*)

金曜日は、頑張って作ったこいのぼりを持ち帰ります☆彡

お楽しみにしていてください♪

☆かしむら☆