ゴールデンウィークがあけて☆彡

ゴールデンウィークが終わり、今日から幼稚園にもにぎやかな声が響き渡りました(*^^*)

連休中は、楽しいことをたくさんしてきたようで、登園時から嬉しそうに話をしてくれていました☆彡

今年の連休も昨年同様、コロナの関係で遠出をすることは難しかったかもしれませんが・・・

お父さん・お母さんの愛情をたっぷりもらって、元気に登園してくれたようです(*^_^*)

楽しかったことをたくさんのお友だちが発表してくれました(#^^#)

とても充実したお休みだったようです!(^^)!

今日はお天気も良く、マラソンも元気にスタート♪

走った後は「あつーい💦」と腕まくりや半そでになる子もいました☆彡

久しぶりの体操も頑張りました♪

その後は、週末の母の日に向けた活動☆彡

ママはハートが好きなんだよ~♡と一生懸命心を込めて制作🌸

持ち帰りは明日なので、楽しみにしていてください(*^_^*)

午後からは久しぶりにお友だちと園庭で遊んですごしました♪

シャボン玉をとばしていた子も(*^-^*)

とんだシャボン玉を追いかけてはパチンと割れるのを喜んでた子どもたち(*^_^*)

シャボン玉もとても気持ちよさそうに飛んでいたね♪

砂あそびでは、もくもくと土を掘る子どもたち(#^^#)

こんなに手が黒くなったよ~!!と見せてくれました(*^^*)

お友だちから、お菓子を頂いた子どもたち(*^_^*)

みんなで食べたい!ともってきてくれたようです(#^^#)

とっても美味しく頂きました♪ありがとう💛

今日、久々の登園でしたが、明日でまた週末に・・・☆彡

明日は内科検診がある予定です☆彡

お休みしないで元気に幼稚園にきてね(*^_^*)

☆かしむら☆