内科検診☆彡

今日も暖かい1日でしたね(#^^#)

子どもたちも元気に過ごしました☆彡

朝の自由時間には、年長さんの女の子はビーズを上手にさしたものを見せてくれました(#^^#)

こちらはプリンセスになりきって、おままごと遊び💛

「私が先生になるね🎵」と役になり切って行っていました(*^_^*)

ワーク活動では、年少さんのお友だちの中には絵本読みに挑戦をする子も☆彡

平仮名読みを頑張っている年少さん(*^^*)

少しずつ平仮名を覚え、いろいろなことに挑戦中です♪

今日は、内科検診がありました☆彡

内科医の先生にお名前を聞かれるとしっかり受け答えが出来ており、内科医の先生もびっくり!!

みんな元気に成長していると先生も話をしてくれました(#^^#)

とってもしっかりした姿で内科検診を受けることができました♪

ピアニカ活動も頑張って行いました(#^^#)

みんな音楽が大好きで、1度聞いた曲を口ずさむほど(*^_^*)

たくさんの音楽に触れ、感性を豊かになってくれたらと思います(#^^#)

午後からは外あそびを楽しみました♪

昨日に引き続き、シャボン玉が大人気💛

シャボン玉をとばしては、追いかけて・・・の繰り返し♪

暖かい陽気だと、シャボン玉も嬉しそうに飛んでいました(*’▽’)

園庭にはわたげも沢山♪

沢山の自然に囲まれてのびのび過ごしている子どもたちです💛

今週は、始まったばかりでもう土日のお休み…

来週はたくさん遊べるといいね♪

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら☆