ミニゲーム♪

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^-^*)

今日もムシムシとしたお天気で、登園時から汗をかいていた子どもたちでした💦

朝の遊びの時間は、年中・長さんはお絵描きをしたり🎵

ブロックあそびをしている子も(*^-^*)

穴の中から覗いてる可愛い姿も💛

年少さんはままごと遊びに夢中の様子☆彡

マラソン後はリレーの練習をしました(#^^#)

男の子・女の子での対戦☆彡

勝敗は、今日は男の子の勝ちでしたが、バトンパスも上手になってきました(*’▽’)

負けることが悔しい年長さん!

「明日は絶対勝つ!!」と張り切っていました(#^^#)

今日の体操では、ミニゲームをしました(*^^*)

2人組で、お互いに協力をして…

頑張っていました(#^^#)

年長さんは年少さんに優しく教えてくれていました(#^^#)

ピアニカ活動では、音符のカードを作りました☆彡

ドレミの音階を覚えることを頑張っています(#^^#)

いろんな曲を弾いてみようね♪

年長さんは楽しみにしていた太鼓も行いました☆彡

かまえ!!の仕方を一生懸命練習しています★

太鼓のかっこよさをしっかり身に着けていけたらと思います(*^-^*)

午後は外あそびを楽しみました(*’▽’)

ブルーシートの上でゴロゴロ・・・(*^_^*)

気持ちがいいね♪

砂遊びを楽しむ子も☆彡

シャボン玉もとばしていました♪

雨の予報でしたが、雨も降らず外あそびが出来て楽しかったね♪

明日は晴れると良いね☀

元気に幼稚園に来てね(*´▽`*)

☆かしむら☆