水鉄砲で~☆彡

こんにちは(^^♪

今日もプールはいる??と昨日のプールがとっても楽しかった様子の子どもたち!!

今日は気温が上がらなかったので、プールではなく、水鉄砲やジョーロなどで

水遊びを楽しみました♪

コンクリートのところに、お絵描きもして楽しみましたよ(*^-^*)

丸やお顔!! 星!! いろんなものが書けました✨

お花に水あげるの~💛

と畑の野菜や、お花にお水どうぞ―!!と!!

お花ものど乾いてるよかな??と心配してあげる優しい姿も💛

プールには入れませんでしたが、お水遊びが出来て

喜んでくれたみたいです☆彡

明日は入れると良いね♪

ブルーシートのトンネルに入って、大はしゃぎの年少さん!!

ゴロゴロと寝っ転がったり、ジャンプをして、シャカシャカという音を楽しんだり♪

ブルーシートのトンネルの中では、顔や手が青や紫に見える~!と発見し、

楽しんでいました☆彡

たくさんの虫さんたちが暖かくなって、出てくるようになり

初めは「こわーい!!」と言っていたお友だちも、

少しづつ触れるようになってきました!!

またいろんな虫を探してみようね♪

森宮