たくさん汗をかいた後は・・・♡

デフォルト画像

毎日の野菜への水あげを楽しみにしている子どもたち☆彡

野菜も、少しずつ大きくなっていて、花が咲いていたり、

大きくなっていたりの変化を楽しんでいます♪

かたつむりを見つけて、みんなで観察しました☆彡

そして、今日から保育参観が始まりました!!

保護者の方と一緒に登園してきたお友だちは、

今日は一緒に入れるということで、とても嬉しそうにしていました♪

他のお友だちも、早く自分の順番が来ないかな~?と楽しみにしています!

今日も沢山マラソンやかけっこをしました!!

走るということに意欲的になってきて、かけっこやリレーでも

接戦の勝負が多くなってきました✨

たくさん汗をかいたので、汗を拭いて、たくさんお水を飲んで♪

暑くなった体は、お楽しみにしていたプールでクールダウン🐧

今日は入れる??ととても楽しみにしていたプール♪

プールに入るよー!と伝えると、一目散にプールの準備に取り掛かります✨

水着に着替えるのもとっても早いです★

たくさんお水で遊んで楽しかったね💛

明日も暑くなる予報が出ているので、明日もプールに入れると良いね(^^♪

森宮