1学期☆終業式

こんにちは(^^♪

今日は終業式!

ついこの間始まったと思った1学期も今日で終わりです!!

あっという間の一学期でしたね!

今年もコロナの影響で、通常通りの行事を行うことはできませんでしたが、

できる範囲で、夏祭りや保育参観、お花見など子どもたちが楽しく過ごせるよう

行事を行いました!

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました!!

4月と比べると、背が伸びて大きくなったように感じます!

顔つきも、どんどんお兄さん・お姉さんになってきています✨

終業式では、夏休み中の3つのお約束をみんなとしました!

1、早寝早起きをする!

2、交通ルールを守る!

3、お家の人のお手伝いをしましょう!

この3つを守って、楽しい夏休みを過ごしてくださいね☆彡

終業式の後は、みんなでゲーム!!

じゃんけん列車は、年少さんがお兄ちゃんたちとやりたい!と

楽しみにしていたゲームです✨

年長さんのお兄さん・お姉さんたちが優しくルールを教えてくれたり、

年少さんのペースに合わせてじゃんけんをしてくれたりと、

さすが!幼稚園の一番大きいお兄さん・お姉さんだな♪と

いう姿を見せてくれた年長さん✨

他にも色鬼もやってみました!

色を見つけるのがとても早かったですよ!

ボール送りゲームはチーム対決!!

2学期には運動会があるので、チーム力が必要です!

2学期もいろんな行事があるので、楽しみだね♪

2学期の始業式は、8月23日(月)です!!

始業式に、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♡

楽しい夏お過ごしください!!

森宮