お外でできました!!

こんにちは(*^-^*)

今日は天気がいいので、お外で運動会の練習を行いました☆彡

お外で行うのは気持ちがいいですね♪

子どもたちも、朝から楽しみにしています(*^-^*)

体育館と違って、お外は広々と走れるので、

勝負も盛り上がりますね!!

昨日も今日も2日連続で紅組さんが勝っている玉入れ!!

今日は、12 対 24 で紅組の圧勝でした!!

勝ちたかったのに~!!と残念がっていた白組さん。

明日は勝てると良いね!!

今日は各学年のダンスをお外でやってみました✨

年少さんは、元気いっぱいにダンスダンス!!

ダンスの振り付けもほとんど覚えてきて、ノリノリにダンスを

踊るようになってきました!!

年中さんは、「かっこいい掛け声」がポイント!!

ところどころにポイントとなる振付がたくさんあって

盛り上がる1曲です!!

年長さんは、かっこよくフラッグを使って!!

揃っているととてもきれいに見えるフラッグダンス!!

手のあげ方など、細かいところまでそろうように

本番まで練習を重ねていきたいと思います!!

本番まで、楽しみですね!!

午後は、みんなで楽しく遊びました!!

長縄や、サッカーなど、たくさん体を動かしました!

風が吹いていたので、シャボン玉もきれいに飛んでいたね✨

明日もお外でできると良いね!!

朝ご飯をしっかり食べて、元気に来てね!!

森宮