雪が降ったね!!

こんにちは!!

朝起きたら、今日はお外が真っ白でびっくりした方も

多かったのではないでしょうか??

幼稚園の周りも真っ白で、うっすらと雪が積もりました!

早速朝から雪遊びをしたよ♪というお友だちもいて、

子どもたちは雪に大喜びでした(*^-^*)

早くそり遊びや、雪合戦、雪だるまづくりをしたい!と

今から待ち遠しいようです✨

道路が滑りやすくなっていますので、登園・降園の際は十分にお気を付けください!

ケガにも気を付けて過ごしていきましょう!

咳や鼻水などの風邪の症状のお友だちも増えてきました!

感染症も流行しやすい季節になってきます。

早めの通院や、体調の変化に気を付けて、

元気に過ごしていきましょう!!

みんなの大好きなリンゴや、ミカン!カキなどのフルーツもたくさん食べて

元気いっぱいすごしましょう!

いつもたくさんの差し入れをありがとうございます!

子どもたちが楽しみにしているクリスマスも近づいてきました☆

幼稚園では、クリスマスの製作をしたり、サンタさんにお手紙を書いたり、

クリスマスの歌を歌ったりして、サンタさんが来てくれるのを

心待ちにしています♪

富岡幼稚園の子どもたちのところへは、サンタさんは来てくれるかな??

楽しみだね!!

森宮