元気にスタート♡

今日からまた元気に1週間がスタートしました♪

子どもたちの中には、風邪ひきの子も多くおり、お休みの子も・・・💦

季節の変わり目なので、気を付けていきたいと思います(*^^*)

今日は体操の先生がきてくださっていたので、お遊戯会へ向けての練習をがんばりました☆彡

出来なかったことにも練習を積み重ねて頑張っている子ども達(*^^*)

日に日に上手になっており、お家でも練習してきたよ!!という声が多く聞かれる日々になりました♪

頑張れば頑張った分だけ、成長していく子ども達☆彡心も強くなっていく子どもたちです(*^^*)

真剣な表情も多く見られており、意欲も感じられています★

お遊戯会では練習の成果を見てもらえるように頑張ろうね☆彡

午後からはお天気も回復してきたので、少しだけ外あそびを楽しみました♪

だんだんと肌で感じる空気も冷たくなってきましたね💦

それでも子どもたちは元気いっぱい♪

お友だちと一緒に遊べて、楽しかったね💛

今日はお友だちからお土産もいただきました💛

みんなに渡したい!!と持ってきてくれたようです♡

みんなもとっても嬉しかったようです(*^^*)ありがとう💛

とっても美味しかったね(*´▽`*

お心遣いありがとうございました(*’▽’)

今日の年長さんの絵本当番さん☆

おうちからもってきたよ!!と張り切って読んでくれました(*’▽’)

とっても上手に読めたね(*´▽`*)ありがとう💛

明日も天気になると良いね☆彡

あしたも元気に幼稚園に来てね(*^^*)

☆樫村☆