通常保育スタート♪

今日もとっても寒い1日になりましたね⛄

幼稚園の園庭や駐車場もカチコチのところが💦

転ばないように、気をつけながら歩くよう子どもたちにも話していました☆

そんな今日から、通常保育がスタートしました♪

今日は3学期の始まりということで、身体測定を行いました(*^^*)

みんな少しずつ2学期よりも大きくなっていました(*^^*)

健康ですくすく大きくなってね♪

今日から本格的にお遊戯会へ向けて始動!!

2学期の後半から練習を少しずつ行ってきましたが、今日からは立ち位置や見せ方などにも注意をして行っていきます(*^-^*)

年少さんにとっては初めての大舞台☆彡

まだまだお遊戯会をイメージすることは難しいかもしれませんが・・・

年長さん・年中さんの姿をみて、頑張っていました(*^^*)

これからコツコツ頑張っていこうね☆彡

頑張った後の給食は格別(#^^#)

たくさん練習をしておなかもペコペコだったようで・・・

おかわりも何度もしていました(*^^*)

つかの間の休憩時間は思い思いにすごしていました(*^-^*)

明日からまた3連休ですが、ゆっくり休んでまた火曜日元気に幼稚園に来てくれたらと思います(#^^#)

お家でも練習頑張ってきてね☆

☆かしむら☆