今週もスタート!!

こんにちは!!

楽しい週末を過ごしましたか??

3連休中は、初市もあったりしたので、みんな楽しい思い出を

朝早速教えてくれましたよ♪

お休み明けでしたが、先週やったダンスや、劇などをしっかり覚えていた

子ども達✨

お家でもね、練習してるんだよ!!

とコツコツと頑張っているお友だちもいるようです☆彡

今日は○○を頑張ります!!と朝からやる気いっぱいのお友だちも

たくさんいました!

練習を頑張った後は、お外へ出発!!

年少さんは雪遊びをするのをとても楽しみにしていました(*^-^*)

雪遊びの準備も、自分でできるかな??

早く行きたい気持ちから、準備がとても早かったです(≧▽≦)

ぽつぽつと雨が降ってきたので、少しだけね!!

とちょっとだけ雪遊び♪

スキーウエアを着てるから全然寒くなーい!!

へっちゃらだよ!!

と元気いっぱいでした✨

大きな山に登って、探検をしてみたり!!

いろんな形の雪の塊を見つけたり!

雪だるまを作ったり🎵

少しだけでしたが、雪遊びを楽しめたようです(*^-^*)

また雪遊びしようね💛

お友だちからお土産をいただいたので、みんなで美味しく食べました!!

ごちそうさまでした!ありがとうございます!!

明日は、お天気が悪くなる予報が出ています。

登園の際は十分お気を付けください!!

今週も元気に過ごそうね!!

また明日も元気に来てね♪

森宮