最後の予行練習!

こんにちは!

今日は2回目の予行練習の日でした!

練習の日も残り3回となりました☆

保護者の皆様も、楽しみにしていますよね??

子どもたちもとっても楽しみにしています🎵

ダンスでは、ニコニコ楽しそうに踊っている姿が、とても可愛らしいです♡

ビデオで撮ってくれるって言ってたよ!

と嬉しそうに教えてくれました!

子どもたちのいろんな表情をお見逃しなく☆彡

年少さんは、初めてのお遊戯会!

本番の舞台がどんなところか、どれぐらい広いのか、まだ経験していないので

ドキドキですが、お話を聞いて想像をして!

後ろのお客さんまで届くように!と元気いっぱい練習に取り組んでいます!

年中・長さんは、去年大きな舞台でのお遊戯会を経験しているので、

どんなところで行うのか、なんとなくイメージがついているようで、

「○○だったよね!」「たくさんの人がいたね!」

などと年少さんに教えてくれます!

無事に予行練習も終わり、あとは本番を迎えるだけです★

本番のステージでも、いつもの練習通りのみんなの頑張りを見せれるように、

あと2回!練習を頑張ろうね!

お友だちから、「お遊戯会 みんなで 一緒に 頑張ろうね!」

とお菓子をいただきました!

ありがとうございます(*^-^*)

かわいいお菓子にみんなも大喜びでした♡

園長先生からも頑張ったご褒美をいただきました!

☆の形のラッキーなチョコが入っていたお友だちも🎵

どんないいことがあるかな?と楽しみにしていました!

明日は祝日なので、幼稚園はお休みです!

明日はお家でゆっくり休んで、お休み明けまた元気に練習できるようにしてきてね(^^♪

残り2回の練習、みんなで力を合わせて頑張るぞー!!

森宮