いよいよ今週に迫ってきました!

こんにちは!

今週もスタートしました☆彡

いよいよ今週末に迫ったお遊戯会!

子どもたちも、「もう少しでお遊戯会だよ!」

「○○と○○と・・・見に来てくれるんだって!」と

楽しみにしている様子があります🎵

お家の方々からのメッセージをお守りにして(*^-^*)

残りの練習も4回となり、もうすぐだよー!と緊張しているかと思いきや、

早くお遊戯会やりたーい💛と楽しみにしているようです!

今日は一日風が強く、体育館で練習していると時々、

「ごー!」っという音が聞こえるくらい強風でした。

お遊戯会当日は、お天気にも恵まれると良いですね!

お休み明けの体操は、少し元気のない様子でした・・・。

上手にできなかった。と涙をするお友だちもいましたが、

まだ練習する時間はあるので、本番にかっこいい姿を見せれるように、

もう少し練習を頑張ろう!

ダンスや手話では、表情豊かに🎵

手話では、見に来てくれたお客さんに「ありがとう!」という気持ちや、

「大好きだよ!」という気持ちが伝わるように、励んでいます★

お家の方々からもたくさんの応援が、子どもたちに届いています!

練習を頑張っている子どもたちにと、お友だちのお家からお菓子の差し入れが💛

みんなと一緒に食べるお菓子は、とっても美味しいね(*^-^*)

お家の方もみんなの頑張っているところを見るのを

楽しみにしているんだよ!

みんなはいろんな人に「頑張れ!」って応援してもらっているんだよ!というお話をすると、

「お遊戯会では○○のところを見せたい!」

「かっこいい所を見てもらいたいんだ!」

という話をしていた子ども達でした!

いよいよ本番も近づいてきて、体調だけは崩さないよう気を付けて

過ごしていきましょう!!

森宮