あと2日☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日はお絵描きや折り紙を行い、楽しく過ごしました(*^-^*)

小学校にいったら、折り紙やるのかな~?なんて可愛いお話をしながら・・・(#^^#)

今日はほいくえんのお友だちも遊びに来てくれていたので、午前中はお天気も良かったため、外あそびを楽しみました(*^-^*)

昨日も行ったドッジボールに挑戦していた子も(#^^#)

みんなで遊べるのもあとわずか・・・

たくさん楽しめたらと思います(#^^#)

午後からは卒園式の練習を行いました(*^-^*)

園長先生のお話も真剣に聞いていた年長さん★

いよいよ本当に卒園するんだな~と実感した一日になりました😢

明日は幼稚園生活最後の日☆彡

たくさん遊んで、たくさん笑って、素敵な一日にしようね(*^-^*)

みんなが元気に来てくれるのを楽しみにしています(#^^#)

☆かしむら☆