卒園まで残り3日☆彡

今日も元気に登園してくれた年長児の子ども達(*^-^*)

いよいよ卒園まで、今日・明日・明後日の3日・・・

あっという間に卒園が目前になってきました💦

元気に登園してくれる姿も、残りわずかか・・・と思うと感慨深くなりますね😢

体育館も卒園式仕様に変わり、年長さんは早速卒園式に向けた練習を行いました(*^-^*)

立派な姿になってきたね(*^-^*)

その後は、年中・小さんの預かりのお友だちも一緒に、ゲームをして過ごしました(*^-^*)

色鬼ゲームやハンカチ落とし、じゃんけん電車や、ドッジボールなどなど・・・

たくさんのゲームをして楽しく過ごしました(*^-^*)

みんなでできるゲームももうあと少し・・・

毎日が楽しく過ごせたらと思います♡

お弁当の中には、お母さんからのメッセージが入っていた子も(#^^#)

お母さんの愛をたっぷりと感じながら食べていました(*^-^*)

3年間ありがとうございました(*^-^*)

午後からは外でも体をうごかしました☆彡

たくさん遊んで楽しかったね(*^-^*)

明日もたくさん楽しく過ごせるようにしようね(*^-^*)

元気に幼稚園に来てね💛

☆かしむら☆