スタンプ♪

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

午前中はとってもいいお天気で、園庭のこいのぼりも気持ちよさように泳いでいました(*^^*)

幼稚園内でもこいのぼり製作を頑張りました☆彡

完成までもう少し(*^^*)

みんな早く持って帰りたい!!と張り切って制作に取り組んでいました♪

年少さんはトイレットペーパーの芯を使って、スタンプに挑戦★

色の力加減が難しい様子でしたが、お話をよく聞いて頑張っていました(*^^*)

どんな形ができるのかワクワク・・・💛

体操ではちょっとしたふれあい体操も行いました(*^^*)

柔軟体操をしたり、バスに乗ってしゅっぱーつ(^^♪とお友だちとドライブごっこも(*^^*)

ぜひぜひ、お家でもお父さんやお母さんとやってみてもらえたらと思います(*^^*)

楽しかったね♪

またやろうね☆彡

午後からは雨が降る前に外あそびを楽しみました(*^^*)

たくさんたんぽぽを集めたよ🌸

ロープにぶら下がってお猿さん?

かわいいお猿さんがたくさんいましたよ(*^^*)💛

少し風がつよい一日でしたが・・・とっても元気に過ごしました♪

明日はいいお天気になるといいね☀

明日も元気に幼稚園に来てね(*´▽`*)

☆かしむら☆