夏祭り楽しみだね✨

今日は心待ちにしていた輪投げゲームを行いました😉!!

みんななかなか棒の中に入れられず😢、苦戦していました💦

でも、まだまだ諦めない子どもたちは、お部屋に帰ると自分で手作りの輪投げを作り、練習に励んでいましたよ🎶

子ども達同士で教え合ったり、競い合ったりしながら遊んでいました(^^)/

夏祭りでは、何点取れるかな❔❔最高得点を目指して頑張ろうね☆

今日も園庭でのマラソンや体操にもはりきって取組んでいた子ども達💗

一生懸命な子どもたちに大きな声で応援してくれましたよ💖

新しい絵本が増えてとっても嬉しいね☆

明日から連休に入るお友だちもいるので、元気にゆったりとお過ごしくださいね🤗

また火曜日✋にこにこ笑顔で登園してね✨

えんどう🍀