元気にスタート★

今週も元気にスタートしました★

3連休のお休みは、みんなお出かけをしたり、公園に行ったりと楽しく過ごしていたようで、朝の時間に沢山お話をしてくれていました(*^^*)

朝の恒例の野菜のチェック(#^^#)

3日間のお休み中に沢山大きくなった夏野菜たち(*^-^*)

みんなで収穫のお手伝いをしてくれていました(*^^*)

沢山の収穫にみんな大喜び♪

これからもすくすく大きくなってね(*´▽`*)とお願いをしていた子ども達(*^^*)

今年の夏は豊作だといいね(*´▽`*)

体操も涼しい時間帯に頑張りました(*^^*)

競争心も少しずつ芽生えてきた年少さん☆

みんな真剣に1番になりたい!!と頑張っていました(*^^*)

年中・長さんは、製作活動で虹を描きました(*^^*)

虹の色合いはどんな風だったかな?と図鑑を見ながら行っていました(*´▽`*)

とっても上手に描けていたね(*´▽`*)

今日の雨模様をみんなの虹で晴れにできると良いね☀

今日はお休み中のお出かけで、みんなにお土産を頂きました(*´▽`*)

とっても嬉しいお土産にみんな大喜び💛

お心遣いありがとうございました💛

そして、年長さんのお兄さんからは、みんなにあげたい!!とお菓子を頂きました(*´▽`*)

みんなに何かをしてあげたい!!という思いやりの心がありがたいですね(*´▽`*)

とっても嬉しいお菓子をありがとう💛

明日は、みんなが楽しみにしていた夏祭り(*´▽`*)

みんな素敵な浴衣や甚平をきて、元気に盆踊りをしようね(*´▽`*)

出店なども出る予定です!(^^)!

楽しみに登園してね(*´▽`*)

☆かしむら☆