今日も頑張りました💮

こんにちは🌞

今日は秋晴れで気持ちの良い一日でしたね😊

熱中症や体調不良に気を付けながら練習を頑張っていた子ども達。練習中に教え合ったり、応援し合ったりと子どもたちの深い絆も感じることができました💗

入場行進!!ますますカッコよくなってきているね😄✨みんな素敵です🍀

練習後は園長先生から大切なアドバイスをもらいました🎵

運動会本番まであと少し!!!

手の上げ伸ばしや掛け声など、元気いっぱいに頑張っていきましょうね♬

練習後には、ご褒美をもらって嬉しかったね🌼

お休み中には、かけっこの練習をしてきた子どもたちがいて😊どんどん走るスピードが速くなってきました☆

午後は、外でのんびりと遊び、青空の下でたくさんの笑い声が響いていました(^^♪

頑張っている子どもたちに、お菓子のプレゼントがありました🍬みんな大喜びでした✨

どうもありがとうございました!!!

今日も一日楽しかったね💛

運動会本番に向けて、体調を整えて、元気に過ごしましょうね😄

えんどう