お誕生日おめでとう☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

今日もとっても肌寒い一日になりましたね💦

子どもたちも夏仕様から、一気に長そでに…

もう秋の気配が感じられていますね💦

今日も運動会の練習を頑張りました(*´▽`*)

日々、とっても頑張っている子ども達(*´▽`*)

今日はダンスやリレーをメインに練習に励みました(*´▽`*)

園長先生からも「がんばってるね」と褒めてもらい、嬉しかった様子の子ども達(*^-^*)

今日は早めに練習を切り上げ・・・

お天気も良くなってきたので、みんなで散歩に出かけました♪

園周辺には、田んぼがたくさん☆彡

稲の成長の様子や、トンボなどの虫を見たりとお友だちと楽しく散歩に出かけました(*^-^*)

みんなでの散歩は久しぶりだったので、とっても楽しかったね💛

つかの間のリフレッシュタイムになりました(*^-^*)

自然がたくさんの場所で、のびのびと成長できるのは素敵ですね🌼

午後からは、9月生まれのお友だちのお誕生会をしました💛

上手に発表もしてくれました💛

なんと今日がお誕生日当日だったお友だちも💛

とっても素敵な一年にしてね(*´▽`*)

おたんじょうびおめでとう🌼

誕生会のあとは、みんなでフラフープを使ってゲームをしました(*´▽`*)

フープ色鬼をしたり🎵

フープで電車になったり🎵

みんなでダンスをしたり🎵

とっても楽しかったね(*^-^*)

明日からは3連休ですが、風邪などひかないように十分に注意しながら楽しい連休を過ごしてください(#^^#)

また月曜日元気に会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

散歩の様子は、インスタでも公開したいと思います(*^-^*)

お楽しみに💛

☆かしむら