運動会まであと4日☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日もとっても穏やかな過ごしやすい天気で、絶好の運動会の練習日和になりました(*^^*)

練習が始まる前に、園長先生から頑張れるように!!と魔法のグミを頂きました(*^^*)

みんな力が湧いてきたようで、練習を張り切って行いました(*^^*)

いよいよ運動会は土曜日☆彡

今のところお天気も良さそうなので・・・♪

年長さんにとっては、幼稚園生活最後の運動会☆

日に日にたくましくなってきているように思います(#^^#)

玉入れなどの競技も見ごたえがあるようになってきました(*^^*)

負けたくない!!という思いも出てきており、それぞれのチームが頑張っています(#^^#)

リレーは、毎日勝負が分からないくらいの接戦☆彡

がんばろうという気持ちが素敵だな~と思います(#^^#)

いよいよ運動会まで今日を含めあと4日☆彡

みんなで力を合わせて頑張ろうね(#^^#)

今日はお弁当の日~💛と嬉しそうに話してくれたお友だち(#^^#)

たくさん食べて元気いっぱい(#^^#)

午後からは少しの時間外あそびを楽しみました(#^^#)

音楽が流れるとついつい体を動かしてしまう子も(#^^#)

遊びの時間にも運動会の練習(#^^#)

今日も一日楽しかったね(#^^#)

明日も元気に幼稚園に来てね💛

☆かしむら