今日も良い天気☀

こんにちは🌤今日も過ごしやすいお天気でしたね😊

子ども達は、運動会練習や戸外遊びを楽しみました💚

一緒に踊ってくれたり、応援してくれたりと頼もしいお兄さんとお姉さんです✨

昆虫太極拳🎵虫の名前に合わせて間違えずにポーズ💗ができるようになってきましたね(^^♪

これは、カメムシ❕❕のポーズ😊

今日の玉入れは白組の勝ち~😊!!!

かけっこやダンス、玉入れ、障害物競走なども頑張ったので、みんなでアイスを食べました(*^^*)

冷たくておいしかったね🍨

先生たちが運動会の片付けや草の片付けをしていると、「お手伝いしましょうか?」と優しく声をかけてくれたお友だちもいました✨

一緒に片付けしたり、草を集めてくれたりして、どうもありがとう💕

お友だちと走り回りながら仲良く遊んでいた子ども達。転んでもすぐに起きると泣かないで遊んでいましたよ(^^♪

明日はいよいよ運動会前日です!今日も明日も早寝早起きで体調を整えて、元気いっぱいに遊びましょうね🍀

えんどう