令和4年 運動会☆彡

今日は令和4年 運動会がありました(#^^#)

今日の日のために、何日も前から練習に励んできた子ども達(#^^#)

本当にいいお天気に恵まれ、絶好の天気の中運動会を行うことができましたね(#^^#)

朝の登園時から気合十分だった子ども達(#^^#)

今日は子どもたちの生き生きとした写真をたくさん載せますね(#^^#)

開始前の円陣(#^^#)

入場行進・開式のことば・選手宣誓(#^^#)

さすがは年長さん★かっこよかったです(#^^#)

準備体操(#^^#)

年長さんのダンス、よさこいは迫力満点☆彡

とっても素敵なよさこいでした(#^^#)

各学年のかけっこはみんな本当によく頑張りました(#^^#)

保護者の皆さんにご協力を頂いた、親子競技はとっても楽しく・そして面白く、子どもたちも大好きなお家の方と一緒に行えてうれしそうな姿が見られましたね(#^^#)

年少さん・満3歳さんのダンスも可愛かったですね💛

年中さんのダンスは、アイドル並みに上手💛

とっても素敵でした(#^^#)

年長さんの組体操は、さすがは年長さん★

本当に今日の日まで、毎日の練習を頑張っていた組体操(#^^#)

本当に頑張った組体操を、本番でやり切った年長さんが誇らしく思います(#^^#)

毎日どちらが勝つか分からなかった紅白玉入れ(#^^#)

保護者さんの玉入れは、迫力満点(#^^#)

そして、最後の競技、紅白リレーは年中・年長さんの思いを繋いでバトンをゴールまで運びきることが出来ました(*^-^*)

頑張った子どもたちに拍手です(#^^#)

閉会式では、大好きなお家の方も隣に来てもらい、園長先生からもお褒めの言葉を頂きました(#^^#)

頑張ったメダルの授与(#^^#)

そして最後は運動会の締めの言葉を(#^^#)

今日の日までに流した汗や涙は、きっと子どもたちの気持ちを大きく成長させてくれたのではないかと思います(#^^#)

みんな本当によく頑張りました(#^^#)

みんな本当にかっこよかったね(#^^#)

今日の日を忘れず、またいろんなことにチャレンジしていこうね(*^^*)

保護者の皆様も、たくさんのお手伝い、応援、ご協力本当にありがとうございました(*^^*)

とっても素敵な運動会にできたこと、嬉しく思います(*´▽`*)

また来週には遠足も待っているので、子どもたちと楽しんでいきたいと思います★

本当にありがとうございました(*´▽`*)

まだまだたくさんある子どもたちの頑張った姿の写真は、また後日載せていきたいと思います(*´▽`*)

今日はお家でもたくさん褒めてあげてください(#^^#)

本当にありがとうございました💛

☆かしむら