みんな笑顔😄!!!

土曜日の運動会では、大変お世話になりました。

運動会では練習の成果を十分に発揮していましたね。笑顔あり、涙あり、子ども達一人ひとりの大きな成長を見ることが出来、私たち職員も大変感動した運動会となりました。温かい応援とたくさんのご協力を本当にありがとうございました。

園長先生からも朝一番に子ども達へのお褒めの言葉をいただきました。

これからは、また新たな目標に向かって頑張っていきましょうね✨

お家の方からのお褒めの言葉が子どもたちの心に響いていて、お友だちにも教えてくれました。

「かっこよかったね」「素晴らしかったよ」「感動して涙出ちゃった」などなど、パパやママ、お家の方からの言葉のプレゼントが1番嬉しいね💕

体調に合わせてマラソンをしたり、かけっこも楽しみました(*^-^*)

体操の時間🎶🎶🎶

今日、初めて1人で壁逆立ちができるようになったり、ブリッジ歩きが速くなった年少さんもいましたよ🍀

堀川先生と一緒に楽しい体操にも取り組みました🐰

おしりをつかないようにしながら移動!!!手や足を上手に使っていました(^^♪

みんなで簡単なルールを理解して、全員で楽しむことが出来ました☺

園庭ではお友だちと一緒に仲良く遊びました🌼

久しぶりのピアニカ♬これからも練習を続けていきましょうね!

子ども達は運動会の余韻を感じつつ、、、新たなステップへ✨

お友だちと一緒に楽しんでいきましょうね❤

笑顔がとっても可愛い💠ステキな幼稚園さん✨

⭐早寝早起き朝ごはん⭐で明日も元気に登園してね💗

えんどう