雨🌂だね☔

今日は朝から雨が降っていますね☔

子どもたちは、「寒いねぇ」と言いながらも、すぐに元気に遊び始めていました(*^-^*)

体育館では、マラソンをしました(*^^*)

年少さんの応援が聞こえるとやる気に満ちていましたよ!!!

1組さんはとんぼのめがね👓製作☺とってもかっこいいね👓

体操では久しぶりに跳び箱や三点倒立の練習も頑張りました💮

跳び箱は6段を飛べるように練習しました!次は7段、8段、と一つずつ飛べるようにしていこうね❕❕

幼稚園での練習が終わると、「もっとやりたかったぁ」とやる気満々です😄✨

「家で練習してくるね!」と声をかけてくれたお友だちもいました(^^♪

ケガをしないようにして、練習を頑張っていこうね(*^^*)

きょうはピアニカのワークを使って練習しました🎵

良く聴くことで出来るようになった子どもたちがたくさんいました🌟

給食の後には友達と仲良く一緒に遊びました🌼

お片付けも自分から進んで行ってくれてありがとう💗💗💗

歌の時間に、やきいも🍠じゃんけんゲーム大会🍠

今日のチャンピオン👑

さらに気温が下がり、寒くなってきたことで体調を崩しやすくなってきています😢

日中は、子ども達の体調に合わせて活動に取り組むようにしていきたいと思います🍀

明日からお休みに入るお友だちもいますので、お休み中に体調を整えてまた火曜日に、にこにこ笑顔で元気に登園してくださいね💚

えんどう