読書の秋🍁

こんにちは(*^^*)

今日は曇り空でしたが、園庭や体育館ではのびのびと身体を動かしてたくさん遊んですごしました💚

今日も元気にマラソンからスタート🏃

持久力がついてきた子どもたちは走り終えてからも「もっと走る~!!」と遊びの時間にもマラソンやかけっこを楽しんでいます(*^-^*)

年少組さんは、絵の具の製作に取り組みました🍁トントン、ペタペタと真剣に指で塗っていましたよ🎵

2組さんは折り紙でトンボ作り👓折り方を覚えたお友だちは友だちにも優しく教えてくれました☺

体操では、跳び箱や側転の練習を頑張っています✨

年少さんはお兄さんお姉さんを見て真似ながらやる気満々です!!

午後は園庭で友だちと仲良く遊びました🌼

過ごしやすい季節となり、じっくりと活動に取り組んでいる子ども達⭐

考える力がどんどん成長して、ワーク活動やピアニカも少しずつ出来ることが増えてきました!!

子ども達のやる気!や意欲!を様々な活動に繋げていきたいと思います(*^^*)

えんどう