10月生まれのお友だちのお誕生会🎉

こんにちは☀今朝は曇っていましたが、しだいに晴れて太陽も見えていましたね🌞

子ども達は朝からお誕生会を楽しみにしていましたよ😄

10月生まれのお友達🎵お誕生日おめでとうございます!🎂🎉🎉🎉

マラソンでは、年長さん達にリードしてもらいながら、頑張って走っていました🌟

今日はお化けカボチャ作り👻

2組さんは折り紙で飛行機🛫とふね🚢を折りました

どんどん折り方のコツを覚えてきましたよ(*^^*)

園庭では飛行機飛ばし大会を楽しみました(^^♪

お弁当🍱美味しかったね(*^^*)

10月生まれのお友だち💗💗💗

お誕生会ではたくさんの質問にしっかりと答えることが出来ました✨

子ども達からの希望で椅子取りゲーム🍀

これからも大きく逞しく育ってね💛

ワークや体操、ピアニカの活動に取り組みながら、日ごとに成長する姿を見せてくれる子ども達🥰

真剣な表情がとってもカッコ良いです✨

これからの子ども達の成長がとっても楽しみですね💗💗💗

また来週もみんな元気に登園してね(*^^*)

えんどう