げんき!げんき!

こんにちは🌞

きょうは、ころころとお天気が変化していましたが、子どもたちが外に出ると暖かさを感じながら戸外遊びを元気に楽しむことが出来ました✨

2組のお当番さん🌟

2人で協力し合ってテーブルを拭いたり片付けしたりと頑張ってくれました😄

みんなのために、どうもありがとう💕

クリスマス製作がだんだんと完成に近づいてきました🎄

小さなシールを指先で丁寧に貼り付けています。一人ひとりの製作のこだわりも見られました(*^^*)

クリスマス会で飾るのが楽しみだね✨!!

折り紙でツリーを折ったよ(*^^*)

お話をよく聞いて自分で折っていましたよ🎄

体操前に目標発表!!

年少さんのお手本になるようにと、堂々と発表してくれました😁

壁逆立ちの時間が長くなり、年中さんと年長さんもビックリ!!!

たくさん応援してもらったね👏

ブリッジ⭐

頭が上がるように、と頑張りました💮

跳び箱⭐

ひとりでとべたよ~!と大喜び💛

三点倒立⭐

足が上がってきました!つま先をそろえられるようになるまであともう少し(*^^*)ですね😊

外に出ると良い天気だったので、お友だちと一緒にのびのびと遊びました💖

行ってきまーす🏍🏍🏍

草仕事に夢中になっていたね🍀

手伝って~~~っ・わかったよ~と、いっしょうけんめいでした😄

猛獣狩りのゲーム✨優勝🏆したよ!!

今日もニコニコで活動や遊びに取り組みました🤗

活動も遊びも真剣な子どもたちの表情はとても輝いていて素敵ですね💕

明日も元気いっぱい😊過ごしましょうね🍀

えんどう