目指せ・・・☆彡

今週も元気にスタートしました(*^^*)

今日はとってもいいお天気で、みんな外あそびを楽しみにしてくれており、一日がスタートしました(*^^*)

今日は体操の先生も来てくれており、みんなで体操を頑張りました(*^^*)

毎日の練習の成果が少しずつ実になってきている子ども達(*^^*)

できることも増えてきています(*^^*)

跳び箱では、10段の上を目指したい!!と練習に励んでいた子も(*^-^*)

段数よりも、目標を高く持っている子どもたちが素晴らしいですね☆彡

今日は目標達成が出来なかったとしても、コツコツの努力が大切☆

目標を大きく!!

その目標に向かって取り組む姿がかっこいいと思います(*^^*)

明日も頑張っていこうね☆彡

お遊戯会へ向けて、練習も体育館で行うことも増えてきました(*^^*)

部屋とは違った雰囲気で、ちょっぴりドキドキ・・・

みんなの前で披露することは、緊張しますが、お遊戯会ではもっと広い会場(*^^*)

こちらも少しずつ自信をつけていきたいと思います★

午後からは外あそびを楽しみました(*^^*)

季節外れのたんぽぽのわたげを発見☆彡

今日は上着が必要ないくらいの暖かさでした☀

これからまた少しずつ寒さも厳しくなっていくと思うので、体調管理にも気を付けていきたいですね(*^^*)

まだまだワールドカップの余韻が残る幼稚園の子ども達(*^^*)

雪が降るまでの間、楽しんで遊べたらと思います(*^^*)

お友だちのお家から、お土産も頂きました(*^^*)

かわいいお土産に大喜び💛

嬉しかったね💛

ありがとうございました(*^^*)

また明日、元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

☆かしむら