ゆきがふったね!!⛄

こんにちは🤗

今日は一日中雪が降っていましたね!

長靴やスノーブーツの着脱がスムーズになり、体育館への移動がはやくなりましたよ(^_-)-☆ 

冬の製作では、のりを隅々までぬりました🎅のりを付ける量がわかってきましたね🌟

気分はもうクリスマス☆彡

来週は幼稚園でもクリスマス会を行う予定なので、心待ちにしてくれているようです♡

ブリッジや跳び箱の練習も頑張ったね(*^^*)

お遊戯会へ向けて、体操の練習も流れを確認して行うようになりました(*^^*)

整列の仕方や、手のあげ方なども重点的に(*^^*)

かっこよく見てもらえるように、体操だけではなく、お部屋でも練習に取り組んでいます(*^^*)

給食を食べた後は、お当番さんが毎日お手伝い☆彡

今日は雪が降っており、大変でしたが、頑張ってお手伝いをしてくれました(*^^*)

毎日ありがとう💛

午後からはお部屋でゆっくり過ごしました(*^^*)

おままごとをしたり、ブロックをしたり、楽しかったね(*^^*)

今日はお友だちのお家から頂いた、お菓子を頂きました(*^^*)

みんなにあげたい💛と持ってきてくれたお友だち(*^^*)

みんな大喜びで頂きました(*^^*)

ありがとうございました💛

明日も雪が降るのかな・・・💦

道中気を付けて、元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

☆かしむら