おめでとう(*^^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日からの雪が降り続き、一面銀世界☆彡

子どもたちは風の子で、大喜びで登園してくれていました⛄

今日はクリスマス会に向けた、発表の練習を体育館で行ってみました(*’▽’)

お部屋とは違った、雰囲気にドキドキ・・・♡

来週の水曜日には、園内でクリスマス会を行う予定です♪

ちょっとしたミニコンサートも計画中なので、みんなで楽しくパーティーをしたいと思います(*^^*)

体操も頑張った子ども達(*^^*)

以前はできなかった子も、「やってみる!」と挑戦中(*^^*)

頑張る姿が友達同士で伝染していくのが、目に見て伝わってきています(*^^*)

ちょっぴり休憩の時間には、大好きな絵本を読んでいる子も(*^-^*)

椅子に座って、先生の真似????(*^^*)

上手に読んでくれました♡

お友だちと仲良く読書の子も(*^-^*)

午後からは12月生まれのお友だちのお誕生会を行いました🎵

ドキドキしながらのインタビューでしたが、年長さんがさすが!!のお手本を見せてくれ、みんなも元気に発表してくれました(*^^*)

お誕生日おめでとう(*^^*)

これからも元気にすくすく大きくなってね💛

「ニコニコ笑顔が素敵だよ(*^_^*)」と声を掛けられ、ちょっぴり嬉し恥ずかしの姿も❤

素敵な1年にしようね☆彡

誕生会の後は、みんなでゲーム遊びをしました(*´▽`*)

みんなで盛り上がって行っており、とっても楽しかったね(*^_^*)

またみんなでやろうね(^^♪

明日あさってはゆっくり休んで、また月曜日元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

☆かしむら