今週も寒い・・・💦

今週も元気にスタートしました(*^-^*)

今週は天気予報では、とっても寒い予報になるようで・・・💦

氷点下まで気温が下がるとか・・・💦

大人はついつい、春が待ち遠くなってしまいますが、子どもたちは「雪遊びがしたい!!」そうです⛄

元気なことは、なによりですね(*^-^*)

朝の時間は、みんなで節分にむけた制作をしたり、絵ろうそくにむけた制作をしたりして過ごしました(*^-^*)

2月はイベント盛りだくさんだね♪

今日もお遊戯会に向けて、練習をしました(*´▽`*)

日に日に上手になってきている子ども達(*^-^*)

毎日の成果が目に見えて分かります(*^-^*)

とっても頑張っている子どもたちです🌼

カレンダーを見ると、お遊戯会まで練習できる日が残り24日☆彡

もう1ヶ月を切りましたね💦

これからの練習も元気に頑張っていきたいと思いますので、ぜひ背中を押してあげてもらえたらと思います(*^-^*)

今日はお友だちのお家からお菓子を頂きました(*^-^*)

「みんな頑張ってるから♡」とお友だち(*^-^*)

子どもたちも大喜びで頂きました🎵

とっても嬉しかったね(*^-^*)

お心遣いありがとうございました(*^^*)

明日も練習頑張ろうね☆彡

元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら