1月生まれのお誕生会(*^-^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日も昨日に続き、いいお天気の一日になりましたね☀

毎日モリモリ給食を食べている子どもたちの中には、給食でも足りない子も💦

お家から持ってきたおにぎりを、嬉しそうに見せてくれていました(*^-^*)

今日も子どもたちの素敵な笑顔を見せてくれ1日がスタートしました(*^-^*)

今日も午前中は練習を張り切って頑張りました(*^^*)

毎日頑張っている子ども達ですが、週末になると少し疲れも見られているようにも感じます・・・

明日あさっては、ゆっくり休んでまた月曜日元気に練習をしようね♪

今日は、今日がお誕生日のおともだちが💛

お母さんからの愛情たっぷりのお弁当を頂き・・・💛

午後からは、1月生まれのお友だちのお誕生会をしました(*´▽`*)

ちょっぴりドキドキしたようですが(*^^*)

とっても上手にインタビューに答えてくれました💛

お誕生日おめでとう(*^^*)

すくすく大きくなって、素敵な1年にしてね♪

お友だちのリクエストで「みんなで遊びたい🎵」「お外でも遊びたい🎵」とのことで(*^^*)

体育館では「だるまさんが転んだ」をおこないました(*^^*)

みんな動かないように必死(*^^*)

とっても面白かったね♪

そして、お天気も良かったので外遊びも楽しみました(*^^*)

青空がとっても気持ちよかったね(*^^*)

たくさん遊んで、楽しかったね(*^-^*)

土日ゆっくり休んで、月曜日からまた練習を頑張っていこうね(*^-^*)

元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら