おめでとう(#^^#)

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

雪がたくさん降る一日になりましたが、子どもたちは元気いっぱいにお遊戯会の練習を行いました🎵

どんどん上手になってくる子ども達(#^^#)

各学年のダンスはとってもかわいいですよ💛

いつも「お父さん・お母さんが写真撮ってくれるよ(#^^#)笑顔でね(#^^#)」と話しているので、みんなニコニコ笑顔❤

お遊戯会当日は、ビデオやカメラでかわいいお子さんの笑顔をたくさん撮ってください(#^^#)

当日まで残り1ヶ月を切ったので、毎日が本番と思っての練習☆彡

気持ちもだんだんとお遊戯会へ向けて、変わってきています(#^^#)

そして、今日は子どもたちが夏に描いた「全国児童画コンクール」表彰式を行うため、リオンドールさんが来てくださりました(#^^#)

富岡幼稚園の子ども達、みんなの絵をアピオのリオンドールさんで飾っていただき、表彰式では年中さんのお友だちが入選することが出来ました(*^-^*)

みんなの絵もとっても素敵だったよ💛

      

  

入選おめでとう(#^^#)

とっても嬉しいね♪

お友だちにもお祝いをしてもらい、ちょっぴり恥ずかしそうでしたが・・・

とっても素敵な表彰式になりました(#^^#)

リオンドールさんもわざわざ来て頂き、ありがとうございました🎵

明日も元気に過ごそうね(#^^#)

元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら