レッツダンス🎵

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

毎日お遊戯会の練習に励んでいますが、時間が過ぎるのが、あっという間💦

もう今日は金曜日💦

それだけ毎日が充実しているということですね(#^^#)

今日は園長先生が来てくれ、いつも以上に入りきっていた子ども達(#^^#)

ダンスも上手になったところを見てもらい、褒めてもらい、とっても嬉しそう(*^_^*)

笑顔でかわいく踊っていた子どもたちでした(*^^*)

年中・長さんの男の子は、面白い振りがたくさん(*´▽`*)

見ている子どもたちも、ついつい笑ってしまうダンスが魅力です(*^_^*)

女の子のダンスは、かわいい所がたくさんなので、年少さんも可愛いのが大好きで、真似をしてダンスをしていました(*´▽`*)

どの学年も、お友だちのダンスの振り付けができるくらい上手に覚えています♡

体操では、できなかったことが出来るようになった子も(*´▽`*)

幼稚園での練習時間は限られていますが、お家でも頑張って練習してくれているようです(*^_^*)

できるようになるって、嬉しいね♪

体操頑張った表彰もしました(*´▽`*)

もちろん、どの子もみんな頑張っています★

ピアニカもできなくて悔しい!!とお家に帰っても猛特訓してくれた子も(*´▽`*)

お家の方の協力があってなので、本当に感謝です🌼

今週も本当によく頑張った子ども達(*´▽`*)

週末になると疲れも見られてくるので、土日ゆっくり休んでまた月曜日元気に幼稚園に来てね♪

みんなに会えるのを楽しみにしています♡

☆かしむら