ひな人形🎎

こんにちは☀

昨日から幼稚園にひな人形が飾られました🌟

🎵ひなまつり🎵のお歌と共に、お人形さんや歌詞の意味合いについて話をしました(*^^*)

可愛い子どもたち💗すくすくと大きくなってね💖(*^^*)

今日の練習も絶好調!!だね💖

元気いっぱ~いダンス!!

歌もどんどん大きな声で歌えるようになってきています(^^♪

手話で使った手袋を丸める練習をしていたお友だち✨

手話もどんどん上達しているね!!!

絵本の時間📖はお友だちとの楽しいひと時🕙

仲良く読んでいる姿にほっこり💛しますね~✨

読める文字が増えているね!! 

読んだり書いたりして気持ちを伝えられるようになってきました(#^^#)

明日もお友だちとの楽しい時間を過ごしましょうね(^^)/

太陽が出て暖かい日差しをちょっぴり感じたと思ったら、雪が降り始め・・・気温が下がってきました。

手洗いうがいをして、体調に気を付けてまた明日も元気に登園してね🌼

えんどう