ちいさなお客さん(*^_^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

お遊戯会の練習も本格化し、いよいよだな~と感じている毎日になってきました💧

今日は、小さな保育園のお友だちにも、幼稚園のお兄さん・お姉さんを見てもらおうと、ご招待(*^_^*)

太鼓やダンスなどを、保育園のお友だちにもお客さんになってもらい、見てもらいました(*^_^*)

小さいお友だちに見られているとあって、いつもよりかっこよくしなきゃ!!と張り切っていた子ども達(*^^*)

いつも見ているお友だちには緊張もありませんが、「自分たちは幼稚園だ!!」と言わんばかりに頑張っていました(*´▽`*)

ちょっぴりドキドキしていた子もいたようですが・・・

お遊戯会本番は、たくさんの方が客席に💦

少しでも、子どもたちの緊張をなくし、いつも通りの姿を見てもらえたらと思っているので、小さなお客さんや保育園の先生にも見てもらいながら、度胸を培っていきたいと思います(*^_^*)

劇も客席を見て行えるよう、一生懸命練習中☆

本番でも頑張れるよう、常に緊張感をもってできるようにしていきたいと思います★

沢山頑張った後は、楽しくお給食(*^_^*)

最近は給食だけでは足りない子も💦

とっても育ち盛りの子どもたちです(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね♪

☆かしむら