今日もげんき⭐げんき⭐

こんにちは😊

二日間の休みが明けて、パワーアップした子どもたち💖

今日も元気に登園すると、防寒着や水筒、スプーンセットなど自分で身の回りの準備と片付けを頑張っていましたよ✨

準備🙆オッケーーー!!!

~朝の会~

ひな祭り🎎のお歌がとっても上手だね💖

年長さん、今日も気合十分ですね💕

体操の練習🌟

丁寧に技に取り組めるように練習しました🎵

たくさんの応援をもらっていたね👏👏

ウサギ🐰さんのように!ベイマックスのように!仮面ライダーのように!と高く高く跳ぼうと頑張っています✨

失敗しても大丈夫!強い心で自信をもって練習していこうね(^^♪

大きな声で台詞が言えたね✨ 立派ですね!!!

演技にも気持ちが入っていますね(#^^#)

お友だちのかっこよかった所を発表してもらいました🎤

足が伸びています、挨拶の声が大きくてかっこよかったです、逆立ち歩きが出来てすごいです、などなどたくさん良いところを見つけてくれていました(#^^#)

明日がハッピーバレンタイン💗ということで、今日もお友だちからチョコレートのプレゼント🎁

頑張った後のご褒美はとびきりおいしいね♬

ありがとうございました!!

今日もお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしましたね💖(*^^*)

雨☔で外遊びができませんでしたが、晴れた日🌞にはおもいっきり外遊びしましょうね(*^^*)

明日も元気に登園してね🍀

えんどう