みんなハッピーーー💕

こんにちは😊

今日はハッピーバレンタイン💖ですね💕

園内には感謝の気持ちが溢れていましたよ(*^^*)

お友だちからはお土産やチョコレートのプレゼントがありました✨

どうもありがとうございました!!!

とってもうれしかったね🌟

今日のダンスもとっても可愛いね(*^^*)💖

あるくの~だいすき~✨

さかみち~トンネル~🎵

ハイ!ポーズ💖

女の子たちのダンスポーズに磨きがかかってきましたよ🌼

ちょっぴり緊張してしまう劇のセリフも大きな声で堂々と言うことができました👏👏👏

ステキな笑顔で歌ってくれました(^^♪

みんなで遊ぶと楽しいね(#^^#)

ジャンけーんぽん!

ながーい電車にしないとね⭐

感謝の気持ちはこんなところにも💖

たくさんたくさん褒めてくださる先生に、肩たたきのプレゼント💕

さすったり、優しくトントンしたり💕喜んでもらえてよかったね😄

お父さんお母さんたちからの応援、子どもたちの心に大きく届いています💖今日もありがとうございます✨

明日も元気に頑張ろうね!!

えんどう