遊びも全力で😊!!

こんにちは!

土曜日のお遊戯会、大変お疲れ様でした✨お父さんお母さんたち温かいの応援のお陰で、感動的なお遊戯会となりましたね!そしてとっても素敵💗💗💗な逞しくなった子ども達でした🥰

スーパー1年生になれるね(#^^#)

お家でもたくさーーーん褒めて頂いて、子ども達はとても誇らしげに登園していましたね(*^^)v

園長先生からもお褒めの言葉を頂いて、嬉しかったね💕

「かっこよかったよ」「感動したよ」「なみだが出ちゃったよ」「大きく成長したね」などなど、多くのポカポカ言葉が胸にささっています✨

ちょっぴり悔しい想いをしたお友だちも、、、来年こそは!!みんなで一緒に頑張ろうね✨

今日はごほうびパーティ♬ということで、子どもたちのリクエストでマラソンや外遊び、おやつパーティ♬などなど楽しみましたよ🌟

頑張ったお友だちに、とあめ🍬をいただきました🎵

おいし~~い🌟

園庭でもパーティーが続きました(*^-^*)

ケーキ🍰やお寿司🍣、ご馳走だね😊

お団子や塩も手作りです(*^-^*)

オシャレなドーナツ✨ができたね🍩

サッカー⚽も大人気!!

ゴールをねらってキ—ーーック!!

行ってきまーす🚲🚲🚲🚲仲良くドライブ😄

久しぶりのブランコ楽しかったね💖

お友だちと一緒に仲良く楽しく過ごした子ども達✨

大きな経験を経て、表情もお兄さんお姉さんになってきたようですね(#^^#)

自信がついた子ども達のこれからの成長も楽しみです🌟

また明日も元気いっぱいに過ごしましょうね🌼

えんどう