ぽかぽか☀

今日もとってもいい天気☀

今日から3月のスタート🌼

ぽかぽか陽気がこのまま続けばいいですね(*^^*)

今週は、お遊戯会頑張ったウィーク(*^^*)

今日は、朝のマラソンやひな祭り制作を行った後に、外あそびを保育園のお友だちと一緒に楽しみました🎵

優しくお世話をしてくれる、お兄さん・お姉さん(*^^*)

保育園のお友だちが困っていると、すぐに手を貸してあげられる優しい子どもたちです(*´▽`*)

保育園のお友だちも、幼稚園のお兄さん・お姉さんが大好きのようです💛

外で、おやつも食べちゃいました(*^^*)

日差しが暖かかくて、心地よかったね(*^^*)

あめを食べたら、舌が真っ赤に(*^^*)

お友だち同士で笑い合う姿が、可愛かったです(*^_^*)

昨日に引き続き、子どもたちのリクエストで、外でのランチタイム(*^^*)

とってもいいお天気で、楽しかったね♪

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

幼稚園の園庭にも、少しずつ春の訪れが・・・🌼

かわいいお花をたくさん積んだよ♪

明日も元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら