お遊戯会ごっこ🌟

こんにちは!

今日はくもり空ですが、子ども達はお友達と一緒に元気に身体を動かして遊んでいましたよ😊

からだ🐰を洗ってあげたり、エサをあげたり・・・とお世話が上手だね✨

お店屋さんには、たくさんのお客さんが出入りして遊んでいましたよ🎵

体育館ではお遊戯会ごっこを開催(*^^*)

まずは、ラブ💕マシーン💕🎵

自分で考えたポーズ💖可愛いね💛

2番目はさんぽのダンス🎵

ステージでの歌声が響いていて素敵でした☆

ラストのダンスはマツケンサンバ🌟

他のチームの子どもたちが応援してくれていたので、やる気満々の男の子達!!!

にじの歌と手話はどちらか好きな方に参加することにしました(*^^*)

にじの歌チーム🎶

春よ来いの手話チーム🎶

おやつで休憩タイム🌷

ハンカチ落としゲーム(#^^#)

年少さんもルールを覚えて、みんなで楽しめたね(*^^)v

お友だちからはごほうびのキャンディー🍍をいただきました🍬

ありがとうございました!

明日はひな祭り会🎎ということで、ひな人形も完成です✨

教えてくれる頼もしいお兄さんがいて、とっても嬉しいです💕

今日もたくさん笑って遊んで楽しかったね💖

明日もみんな元気に登園してね🍀

えんどう