☆目標☆

今日もぽかぽかとっても心地よい、一日でしたね☀

みんなも元気に登園してくれました(*^^*)

今日の朝の時間は、塗り絵を楽しんでいた子も(*´▽`*)

プリンセスや戦隊ものなどの塗り絵を、集中して行っていました🎵

みんなとっても素敵に描けたね(*´▽`*)

今日の体操では、年中・年長さんは、年少さんに体操はこんなことをしているよ★

と今までのやってきたことを教えてくれました(*^^*)

頑張っている、お兄さん・お姉さんたちとってもかっこいいね💛

その後、みんなの目標を聞くと・・・

「ブリッジ回転ができるようになりたい!!」

「跳び箱15段跳びたい」

「逆立ち20歩歩けるようになりたい☆」

と、みんなのこれからできるようになりたい目標を話してくれました🌸

とっても前向きで、向上心が沢山の子どもたちの目標☆彡

目標は常に上に☆

一人ひとり違った目標ですが、自分の目標を超えられるよう、頑張って練習をしていこうね(*´▽`*)

ピアニカでは年少さんは、ピアニカのホースを使う前に、息の使い方の練習をしました🎵

息を上手に吹き替えて、火を消すイメージで(*^^*)

優しく吹いてみたり、強く吹いてみたり♪

上手に吹いて、火を消していました(*^^*)

これから少しずつピアニカにも触れながら、楽しく練習をしていきたいと思います(*^^*)

給食をたくさん食べて🎵

午後からは、暑いくらいのお天気でしたが、みんなで楽しく遊びました(*^^*)

明日あさってはお休みですが・・・

また来週、元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら