日々挑戦!!

今日も曇り空の一日でしたが子ども達は毎日様々なものに取り組んで元気に過ごしています☆

毎日のマラソンでは少しずつ体力がついてきておりみんな走るのが速くなっていますよ!!

ワークでは読み・書き・数字に取り組んでおり、ひとつ上の学年になりやる気に満ち溢れています!!

ちょっと難しい問題にもあきらめずに取り組む様子が見られます!!

体操ではブリッジや逆立ちを行い、基礎体力づくり☆彡

これからいろいろな体操に挑戦できるよう頑張ります(^^)/

ピアニカの時間には今日から年長さんは「ちょうちょう」年中さんは「チューリップ」に挑戦です🎵

これから毎日練習を頑張ります!!

今日はお友達からゼリーをいただきました☆

みんなで美味しくいただきました(*^-^*)

ごちそうさまでした☆

最後に!

いま年長さんで流行している野球あそび🥎

明日も元気に遊ぼうね⚾

すずき