風になんて負けないぞ!(^^)!

今日からまた1週間がスタートしました。

大好きなお友だちとぎゅう♡したり、絵本を読む姿に朝からほっこりです(*^-^*)

今日は朝からお日様は出るものの風が冷たい1日でしたね。

子ども達は、寒いけど「風に負けないぞー!」と元気にマラソンをしていました。

ワークもとても真剣な表情で一文字一文字丁寧に頑張っていましたね。

花丸◎を貰うと、さらにやるきアーーーップ!!!

頑張っているところを褒めてもらうととても嬉しいようで「見て見て!」と、何度も上手に書いたところを見せてくれました(*^-^*)

そして今日は、こいのぼり🎏やお当番表の制作活動を行いました。

先生の話を良く聞いて、年中長さんはハサミや糊の使い方を教えてもらい上手に行っていましたね。

年少さんはクレヨンを使ってお当番表を作りました。

ぬりぬり楽しいね(*^-^*)

!!完成をお楽しみに!!

その後は体操やピアニカに向けての活動を行い、今日も元気に過ごしていた子ども達。

給食も残さずもりもり食べました🍚

明日も元気に泳ぐこいのぼりに負けないくらい元気に幼稚園にきてね♡

❁あきやま❁